ヒアルロン酸をお探しの方!選び方を薬剤師が教えます。
今すぐ7つのポイントをご覧下さい。


2015年09月13日

スキンケア 秋

スキンケアについての情報も
秋についての事になってきました。

お試しセットを頼んでいると
DMを送ってくるところも多いです。

基本は広告ですが
その季節に合わせたスキンケアを
紹介してくれるんです。

広告だけだとちょっとウザく感じたりもしますが
訳にたつ情報も載っていると嬉しいです(^_^)


各社の秋の情報を見ていると
夏の疲れが肌に出るようです。

夏は紫外線が強いですから
その影響が出てくるそうです。

さらに冬の乾燥の時期に向かっていくわけですから
しっかりとスキンケアをする事が重要だそうですよ。


今の時期の基本は保湿と紫外線対策。

9月は涼しくなってきますが、まだ紫外線も強いです。
油断せずに紫外線対策もしましょう。

暑い時期はベタつきが嫌で
保湿もおろそかになっていませんでしたか?

私なんか思い当たる事が多かったので
最近はクリームをしっかり塗っています。

特別に難しい事はありません。
基本をしっかり守っていきましょう!!


posted by まるこ at 21:48| Comment(0) | 毛穴 開き 治す

2015年08月23日

エレクトーレ

エレクトーレのトライアルセットを
注文しました(>▽<)ノ

s-P8090032.jpg


中身は・・・

s-P8090033.jpg


こんなに入っています!!


なんと2週間分w(゚ロ゚;w


お試しセットなんて数日〜1週間が多いのに
2週間分はお得です( *´艸`)


洗う、整える、潤すと
毛穴の開きを直すのに有効なセットです。

なかでも、フェイストリートメントは
面白い存在です。


洗顔後、塗って10秒で洗い流す。


えっ?と思いました。
洗っちゃうの??って。


実際に使ってみると、直ぐに洗い流せるのに
洗った後も突っ張らずに、しっとりしていますw(゚ロ゚;w

これ、クセになりそうです( *´艸`)


もちろん洗顔ソープだけでも
突っ張る感じは無いのですけど。

何というか・・・それ以上なんです。


たかが10秒、されど10秒。
こんなに変わるものなんですね。


セットの中にこんな冊子が付いているくらいですから
メーカーも力を入れているのでしょうね。

s-DSCN1236.jpg



フェイストリートメントはお勧めですよ。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌





posted by まるこ at 23:57| Comment(0) | 毛穴 開き 治す

2014年12月16日

炭酸風呂

炭酸風呂が自宅で
簡単に作れるんですね。

林修先生の番組で
先ほどやってました。

炭酸風呂は毛穴の汚れを落とすのに
効果的なんですよね。

お風呂ですから、血行も良くなりますし。

肌のためには良い事だらけです(>▽<)ノ


分かってはいても
今までは入浴剤を使うしか
方法がないのかと思っていました。

バブとか良さそうですけど
毎日使うのはお金がかかりそう・・・
と思っていました。


でも、安く作れるそうです。


重曹、クエン酸、塩を混ぜるだけ。
それぞれ大さじ3杯、2杯、1杯入れて下さい。

分かりやすいですよね。


今日は雪が降るほど寒いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

炭酸風呂で暖まりたいです!!


・・・まだ材料買ってないからできませんけどΣ(゚д゚lll)


posted by まるこ at 23:32| Comment(0) | 毛穴のつまり
毛穴」の先頭へ